9月17日(金)5歳児、くま組さんの親子運動参観を行ないました。
年長さん、最後の運動会。園長先生のお話しを聞く姿も、とっても真剣です。!
今年は、新型コロナウイルス感染防止対策として、
年少・年中・年長クラスごとの開催となりましたが、のびのびと体を
動かして競技に挑戦する子ども達。一人ひとりがキラキラと輝いていましたよ。
IMG_1132IMG_1129
さぁ、いよいよ競技が始まります!
リトミックでは、身体を大きく動かして、たくさんの表現が
出来るようになりましたね。
IMG_1148IMG_1162
落とさないように気をつけて…!
親子競技は台風の目。お父さんとお母さんと一緒に力いっぱい
走り抜きました。
IMG_1178IMG_1172
最後は、とても凛々しいお顔で立派な竹打ちを見せてくれましたよ。
終わった後は、「気持ち良かったー!!」と達成感を感じた子ども達でした。
IMG_1185IMG_1208
IMG_1209IMG_1213