いらっしゃいませー!
予報から一転変わって快晴☀
園庭にて夏祭りごっこが始まります🍉
子どもたちは、チケットをもらいお店が並んでいる園庭へ行きます。

お店にいる先生にチケットを渡して、ゲーム開始!
ヨーヨーすくいは大人気★
輪っかにいれて、そーっとそーっとすくいます。
IMG_3922CIMG6147
小さい組さんはお手々で👐何色にしようかなぁ?
IMG_0996
かわいいたこ焼き!
狙って狙って...ビンゴ🐙
CIMG6132IMG_3934
ワニワニパニックならぬ、チューチューパニック🐭では、
耳をつけてねこに変身😸
チーズから出てくるネズミさんをえいっ!と退治します。
先生も一生懸命😅本気で戦いました!
IMG_3948CIMG6143
IMG_3920
おかしすくいも大人気!
力いっぱいすくう子や...
IMG_3943
あ!!!手を使っている子も!
ズルはいけませんよー😊
IMG_1345
その他にも、わなげに射的、ひっぱりくじにボーリング!
CIMG6146IMG_3937


IMG_1352IMG_1335


CIMG6145CIMG6134

3枚しかないゲームチケット🎫
いろんなゲームがある中、どれをするか迷ってるおともだちもいましたよ。

景品やおかし、ヨーヨーをもらって、ニッコリ笑顔あふれる夏祭りごっこの1日でした😊