あっという間に8月も終わり、だんだんと朝晩は涼しくなって秋の訪れを感じますね🍂
今年の夏も引き続きコロナ禍ということもあり、制限はありましたがたくさん水遊びもできました。

ひよこ組(0歳児)さんにとっては、保育園での初めての夏!
お水が気持ちいいね!
IMG_1552IMG_1471
ホースから出てくるお水を不思議そうにみています。
IMG_1488

うさぎ組(1歳児)さん。
ウォーターマットに寝転んだり座ったり。
IMG_1098IMG_1083
袋に入った食紅の色水氷!
冷たくてきれい!触っていると溶けていく!
不思議な感触に真剣な表情です。
IMG_1155

かめ組(2歳児)さんは泡遊び!
わにのおもちゃのお口からあわあわあわわ.。o○
とっても素敵な表情😊
CIMG6458CIMG6456
優しく、そーっと触って…
もこもこふわふわ楽しんでいましたよ!
CIMG6430


暑いとたくさん汗もかきますが、水遊びをするとすっきり✨
心地よく、楽しく、快適に過ごしました。